フラワーアレンジメント 親睦会 | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です。
ご訪問下さりありがとうございますらぶ②

先日、サークルメンバーさんのお声により忘年会を兼ねた親睦会を開催しましたスマイル


千歳烏山 居酒屋坊主 隠れ家のようなほっこりするお店。

旧甲州街道沿いにあります 地図



数名での開催となりましたが、初対面でもすぐに仲良く打ち解けられ、連絡先の交換などもされてましたオンプ

お花がご縁で繫がる輪、嬉しいですねニコ

参加できなかった方は残念でしたが、まだお顔合わせされてない方も多くいらっしゃるのでサークル参加に躊躇されてる方がいましたら、気軽にいらしてくださいね

また、先日もlesson後にランチに行きましたが、メンバーさんのお一人から皆さんさっぱりされた方ばかりでランチ楽しかったですとお礼の をいただきましたニコ


空いた時間にお花始めてみませんかハート  

仲間作りを兼ねて
お花が好きだから
趣味にしたいから
時間が空いたから
充実した時間を送りたいから

皆さん目的はそれぞれですが、是非気軽に楽しんでいただきたいと思いますニコ


フラワーサークルにご興味がある方はこちらー★



そして、メンバーさんのご主人さまの飛び入り参加もあり

また開催しましょうね音符となりました 。


千歳烏山 坊主

野菜や魚料理にこだわった料理がとても美味しかったですぺこ

 
 
 
 



カクテルや日本酒、焼酎もたくさんありますお酒
 


堀ごたつのテーブルでしたが、足元にストーブをいれてくれたりと細やかな接客対応心

そして、店内はロフトのような中2階があったり、落ちついた雰囲気で小洒落れたイメージです。

割と人気があるようですよキイロキラ

また、利用させていただきたいと思います。
ご馳走様でしたニコちゃん



お花のあるライフスタイルを。
どうぞ気軽にご参加くださいニコ


お問合せは、HOME左側のお問合せフォーム
または

ラブレター eclatfleur_ey11@yahoo.co.jp
mobile* tel080-5348-0835 やまぞえ

éclat Fleur(エクラフルール)ハート