みなさまお待たせいたしました。
工学科4年K.Oですニヤリ

「おぉっ、、、」
玄関入って固まるメンバー。
{A8C5B751-789C-46F0-8B4E-270F1F6FF663}



現在現場では内装仕上げビニルクロス施工中です!

{6CA0525E-E5AF-49B3-AB73-C753C76D7BA1}

なにやらころころしている職人さん。

これは「クロス糊付機」( •̀ᴗ•́ )
クロスを貼り付ける為に裏面に糊付けを施していきます。同時に長さも測れるので、必要な分が分かります。

クロスを貼る作業と糊付けを行う作業
二手に分かれて効率的に施工されていました。
{CB8CCA07-F797-49BB-8379-4886C980AA5C}

こちらが個室の1室
とても綺麗。白いクロスが生きて空間が広々感じます。


ひろばを巻き込んでひとつながりとなる部屋なので、視覚的に区画されてしまわぬよう、大きな引き戸のレール枠、額縁もクロスと同じ色を選択しています。
{3D297EE7-42B2-4C07-9233-196C5BB070EC}
{577FD302-5C59-4456-9FF6-1A31731CE79E}


新居の出来を視察に来た新郎新婦 。(嘘です)
{D269B5B0-7C11-4C0D-BC65-7CDBDA3FE1D3}

「爽やかな朝だぁ〜!!」
{D092743B-7A9D-477F-B71B-7566D1629BF2}

貼り分け箇所、長さに間違いが生じないように現場のPBにはこんなメモも残されています。
{0481A708-56F1-4C94-94DC-8D915F8E0D76}

主寝室も天井は貼り付け完了しました。
皆で間違いがないかなども含めて様子をチェック!!
{40CD5B7A-D271-4A62-A3AD-25E4DE7FA480}

リビングです。
階段の鉄骨も塗装完了
空間のイメージがくっきりしてきました。
奥が天井高さを変えて、キッチンとダイニングです。
{F7CCAC4D-E427-4F45-A646-23CECBF5E5F4}

なにやら下地を確認するY.Kグラサン
この下地が異なる箇所にはタイルを貼り付けます。設備担当としてコンセント周りも確認をしています。
{9589C3A1-B00D-4639-856B-A2BC94A50902}

いつのまにか写真撮る担当みたいな立ち位置になっていてなかなか私の画像upされないので、、、

自分で載せることにしました(*゚ー゚)v ィェィ
最近しつこくその事を言っていたらY.Kグラサンが同情して撮ってくれた。。


私もしっかり確認作業してますよ。(˘ω˘)
{6BC25487-A0DA-4805-B0CD-0A1839BE0EF3}



「あっ、、、不審者、、、。。」(怖)
{409B06BE-4091-45DF-9736-59C297AE8A56}


外部では基礎周りのモルタル補修が同時進行中!
{59ABDA5E-7E8F-4241-AEDB-631A0C0012D5}