☆2010年☆ | ★ WHAT'S NEW PUSSYCAT? ★

☆2010年☆

あけましておめでとうございます!

今年の目標は

ブログ面では、「週に一回は更新」

去年はお休みしてばかりでしたから(^-^;

今年は週に一回は更新できると良いなぁって思っています。


ネット面では、

「人付き合いを大切に」かなぁ…。

これからも仲良くしていただけると、嬉しいです!


個人的な目標は

「無駄遣いをしない」事にしようかな><

でも、欲しいものがあったら誘惑に負けてしまいそうです。。。


お仕事面では

「時間通りに行動」です。

ちょっと厳しくなってきてこの時間からこの時間までに

どこで何をするかなど決められているので(;´▽`A``


新年を迎えた事ですし、

年賀状を作ってみました♪

クリックすると大きな画像になります(〃▽〃)

よかったらもらってください~。



★ WHAT'S NEW PUSSYCAT? ★-2010年。