☆さようなら2009年☆ | ★ WHAT'S NEW PUSSYCAT? ★

☆さようなら2009年☆

今日は今年できた大型ショッピングセンターであるイオンモールに

行って来ました(*^▽^*)

何も買わなかったのですけれどね(;´▽`A``

広くていろんなお店がたくさんありました!


帰りにコンビニで「花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム」を買いました。

一個380円です。。 高いですけど、おいしいですよぉ♪ 生キャラメルも入っているので

生キャラメルとアイスクリームを一緒に味わえるのですo(^-^)o


今年よく食べたお菓子は

「キャラメル」と「メントス」でしょう!

「メントス」は小さい頃から、大好きだったのです。

グレープ味とコーラ味をよく買いますねぇ。。。

来年はどんな新しい味が出るのかな。


紅白で「水樹奈々さん」が出場という事で

みました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

短かったですけど、歌が聴けたのでよかったです~。


今年もあと二時間くらいで終わっちゃいますねぇ

(これを書いているときは21時)


今年もたくさんの方に助けてもらったり、支えてもらいました。

本当に感謝しています。・゜゜・(つ_< )・゜゜・。


みなさん、来年もよろしくお願いします☆ミ

それでは、良いお年を。。。