☆ライトノベル年☆ | ★ WHAT'S NEW PUSSYCAT? ★

☆ライトノベル年☆

今年もあと三日で来年に。。。(><)

まだ今年を振り返るのは、早いかもしれないですけれど、

そろそろ来年の抱負も考えないとっ!


あぅ~ まだ年賀状も書けてないです・・・汗

絵は描けたので、あとはメッセージと住所だけなんですけどねぇ。

今年のうちに出せるでしょうか?!


2009年を少しだけ振り返ってみますメモ


今年は懸賞に二回当たったり、良いライトノベルに出逢ったり

ネットやお仕事でお友達が増えたり。。良いことがたくさんでした><

まぁ……良いことばかりじゃなくて、辛い事もありましたけど…(^-^;


こんなにライトノベルを買ったり、読んだのは

今年が初めてですねっ本




以前は、活字を読むのはそんなに好きではなかったのです…。


今のお仕事は休憩時間が二時間あって、暇なので

その合間に本を読んだら、時間を有意義に使えると思ったのがきっかけでした。

「絵が可愛い♪」 「お話が面白い!」と言われるものを見つけて

集めていたら…いつの間にか60冊以上積読本が…!

一日一冊を目標にしているんですけど、

一日中読んでいたら頭痛があせる

私には一冊を三日くらいかけて読むほうが合ってますねぇ・・・。


色々読んでみましたけれど、

私のお勧めは「付喪堂骨董店」です(*^▽^*)

いろんなアンティークがでてきて、面白いですよぅ。

興味がある方は読んでみてくださ~い☆ミ




それにライトノベルが一番話題になったのは、今年のような気もします。

多くの作品がアニメ化にされるなか…「文学少女」は映画化決定です音譜

地元でみられるところがあれば、見に行きたいです。



今年はゲームやライトノベル…通信販売でお金を費やしてしまった年でもあります。

おかげさまで貯金が増えません。・゜゜・(つ_< )・゜゜・。

今のところはお給料が少ないというのもありますけどね・・・。

前のお仕事では

一年で100万円以上溜まったのですが、今は半分より少し上くらいですねぇ・・・。


お金があると思うと、どんどん欲しいものが増えてしまいまして。。。(〃▽〃)てへっ☆

来年は使いすぎないように、気をつけなきゃ><