「ぱんやのみみ」グループ展  最新情報! | Feinbrot

「ぱんやのみみ」グループ展  最新情報!

「ぱんやのみみ」 第15弾



 「エン」をテーマにしたグループ展









12月 6日(土) 10:00 ~ 15:00

    7日(日) 10:00 ~ 15:00

  

場所:ファインブロートの2階


       雨天決行


************************************



「ぱんやのみみ」を通じて、


 たくさんの方と出会いました。


これも、


何かの ご縁  だと思い、


今回のグループ展の、


テーマは、 「エン」 にしました。





では、




作家さんの最新情報をご紹介いたします。



すごいですよーーー。



はい




いきますよ。


  

             

わん




つー




すりー

  





ジャーーーーン






*脱力ソーイング  ANONA + 92 さん


果物園  エン





       92サンノブログ


いちど見たらクセになる!

色とりどりの毒入り果物!

 (出かける道中 ニヤっけ顔)

♪あ~楽しい おいしいおしゃれ♪



   おひとついかが?






*おでかけバッグ & 雑貨   apila+ さん


 公園 の エン



「ママがお出かけに持ちたいバッグ」をコンセプトに
様々なシーンを想像しながらバッグ作りを楽しんでいます。


お子様との公園・・・

家族で遊園地・・・

幼稚園の送り迎えに・・・


着る服を・持つ人を選ばない『シンプルだけど惹かれるもの』を

お作りできればいいなと思っています。








*アクリルザッカ  amechan さん


  円  エン







いろんな amechanの世界

表現しています。

お気に入りを見つけていただけたら

嬉しいです。

よろしくお願いします。


amechanさんブログ






*ペットウエア と グッズ couturiere*ete さん

   ご縁 エン








オーガニック素材を使用し

サイズオーダーでお作りするペットウエアの展示と

お散歩雑貨を販売いたします。


ワンコと一緒の暖かな冬を楽しんでくださいね。

couturiere*eteサンのブログ






*革 小物   コリブリ さん


  ご縁 エン










「ご縁」 と 「五円」をかけまして、

お財布類を、いっぱーい作りました。



  ご縁がありますように・・・








*イラスト     BIKOH さん


  宴 の エン








BIKOHさんのブログ


宴をテーマにした癒しのイラストを販売します。

少しでも皆様の心がホッとしていただけたら嬉しいです。






*ミシンまかせ  ふぁ空 さん


  動物園の エン








動物と一緒に

お出かけしてくださいね。







*手紡ぎ糸 アクセサリー  PETAL MOON さん



    ○  エン





PETAL MOONサンのブログ



『毛刈りされた羊の毛から⇒洗い⇒染色⇒手紡ぎ

 ⇒撚り止め⇒作品に加工⇒完成』

と、できるだけ一から手作りを目標にして物づくりを

しています。


PETAL MOONのエンは、『○』です。

丸い物を、ヘアピンやブローチ、

天井や壁から吊るせるオーナメント他、

只今作成中です。







* 寄りあう布もの  yurai-nuno さん


   円  エン








まるい物に癒される♪

ストール、ベレー帽、ファーのブローチなど、

身につける暖かな布物をご用意します。


まる、丸、円を見つけにいらしてください。






*お料理レシピ&お菓子レシピ  るど さん


  ご縁  エン






お正月・ひな祭り・こどの日・クリスマスなど、

イベント用のちょっと特別なレシピを考えました。


写真集のようなレシピ本です。







はい、


みなさま、


いかがでしたかーーー。



1枚の写真では すべてをお伝えできないのが残念です。



是非、



12月6日(土)10:00-15:00

   7日(日)10:00-15:00



おまちしておりまーす。