金八先生ファイナル No2 | やまの日記帳

やまの日記帳

やまの世界へようこそ! 


次に金八先生での お気に入り出演者を紹介します!





やまのブログ


7シリーズで丸山しゅうを演じていた  八乙女光



今は農業にチャレンジ中! しゅうは7の後半に覚醒剤に手をだし警察に逮捕された 少年院に入れられたが



スペシャルで 少年院を出て 2005年の終わりに近い頃に 



クラスの皆と先生方で しゅうの卒業式を開き 卒業式をやった




やまのブログ

7シリーズで稲葉舞子を演じてた  黒川智花さん!



ファンである自分としては 大喜び! 今はもう美人女子大生!



金八で存在を知り 好きになりました!



癒し系の お嬢様!



しゅうの事が好きだったが 今はどうなんだろう?



これからも 応援しています!




やまのブログ

7シリーズで 麻田玲子を演じていた 福田沙紀さん!



任天堂ゲーム FE聖魔の光石のCMにも出てたな!



舞子と同様 美人女子大生! 



玲子は ツンデレなお嬢様であったが…根は優しい!



崇史の事が好きだったんだが…今は交際しているのかな?





やまのブログ


第6シリーズで長谷川健を演じていた 加藤成明



今はもう エリート弁護士 父親も弁護士だったので 憧れて弁護士になったのかな?



正義感が強くて 友人思い リーダー的存在でしたからね!



はっきり言って彼の行動力 前向きには 憧れましたし 感動もしました!




やまのブログ

第6シリーズで笹岡あかねを演じていた 平愛梨 さん!



智花さんと同様 金八で存在をしりました!



今でも覚えているあの言葉 「暴力反対!」 自分も同感です!



力は自分を守る時に使い 相手を傷つける時に使うものでは無いって事です!



はせけんとは 今お付き合いしているのかな? 



はせけんが好きで 直に取られそうと思って 嫉妬したシーンもありましたね!



でも! 可愛くて 穏やかで 美人な彼女が今でも好きです



やまのブログ

第5シリーズで兼末健次郎を演じていた 風間俊介 !



遊戯王の主人公の声優は 彼がやってましたな!



5で健次郎 ちはる 幸作の三角関係が好きになりました!



初めは 幸作とは 対立したり 殴り合いをしてた二人だったが…



後半で友情が芽生えた!



6シリーズにも出演しており 幸作の家に遊びに来たり 



幸作が入院した時は ちはると一緒にお見舞いに来たりしていました!



ファイナルでは 小学校の教師をしている!




やまのブログ

最後は 第5シリーズで安井ちはるを演じていた 岡あゆみさん!



今年の3月31日で スターダストプロモーション辞めてしまいましたが…



現在は 芸能活動しているのかな? 気になりますが…



彼女も金八で存在を知りました(これで3人目)



健次郎に恋愛心を抱いていましたが… スペシャルでフラれたが… 友人付き合いはしている!



現在は看護婦をしています! 



父親が病院の院長だったので 自分人を助ける仕事がしたくて 看護婦になったのかと思いました。



彼女も美人で 可愛くて最高です! 笑顔がお似合いな女優でしたからね!




続きは またネタが出来たらで…