終盤! | feerique gateau

feerique gateau

フェアリックガトー
Desiners Blog

大人かわいい腕時計と雑貨をつくっています

みなさんこんにちはーニコニコニコニコ
大阪はあいにくの雨です雨雨

梅雨ですねくもり雨


いよいよ、本日
井筒屋小倉店が19:00で終了ですドキドキドキドキ

みなさんほんとにありがとうございましたラブラブラブラブ

これからもみなさんが可愛いとおもってくださるようなものを作り続けていきたいとおもいます!!音譜音譜


そしてそして、明日で近鉄百貨店橿原店が、おわりですよー!!合格

みなさん、ぜひぜひおこしくださいニコニコニコニコニコニコ


photo:01



雨の日は傘チャームがかわいくみえますね、クラッカードキドキ


かくことなくなってきたので、(笑)
わたしの私生活とかもちょこちょこかいていこうとおもいますニコニコドキドキ



最近かった服~!!ラブラブ

photo:02







photo:04



全部ビンテージですニコニコニコニコ


では、また明日~ニコニコニコニコ

明日はわたし橿原店に
たってますので、ぜひあそびにきてください~晴れ晴れ


iPhoneからの投稿