今日は7歳さんと10歳さんの姉妹ちゃんが撮影に来てくれました。

2人仲良くアンティークのお着物で撮影しました。

関西 こどもとおやこの撮影会


7歳さんです。
羽織も着物もアンティークのものです。

関西 こどもとおやこの撮影会


ウィッグとリボンのバレッタは現代のものです。

$関西 こどもとおやこの撮影会


10歳さんです。
華やかな古典柄が可愛い着物です。

$関西 こどもとおやこの撮影会


ウィッグとお花のバレッタ、傘は現代のものです。

$関西 こどもとおやこの撮影会



お化粧やお着物での撮影、
とても楽しんでもらえたようで良かったです


七五三でも、そうでなくても

お着物でたまにはおすまし撮影、いかがでしょうか


クローバースタジオ着物撮影プラン
(全データつき。アンティーク着物、着付け、ヘアメイクつき。)

☆平日 40000円

☆土日祝日 50000円(土日はキャンセル料金が発生しますのでご注意ください)

※アンティークの着物はそれぞれサイズがあります。カタログは作成中なのでもう少々お待ちくださいませ。
※落ち着きがない子、じっとしてられない子は帯のお着物は難しいです。
またアンティークの着物は大変デリケートなので、着物を着て暴れ回ると破れますので
その旨どうぞご理解ください。




.