川﨑株式会社主催 アップスタイリングセミナー | FEERIE(フェリー)中央区/銀座の美容室・エステサロン のブログ

川﨑株式会社主催 アップスタイリングセミナー

川﨑株式会社主催
兵庫県豊岡市大磯町にて
アップスタイリングセミナー
最終回でした (^_^)b

20分で作るサロンスタイル
いくつも作ったので
大変でしたが。。
皆さん、頑張ってやって頂きました
ありがとうございます
仕上がりのクォリティは
これからの練習で高めて下さい。

飛行機が欠航になる
ハプニングで終わってから
あっという間に退席しましたが
また来年お会いしましょう

皆さんお疲れ様でした(^_^)/

新井 唯夫