常連さま親子さん革教室体験★シンプルグリップループスマホケース完成★ | ハンドメイド レザークラフト&革教室 風炎(フェーン)

常連さま親子さん革教室体験★シンプルグリップループスマホケース完成★

こんばんはclover*

 

 

今日で1月最後の営業日でしたよ~雪だるま

 

なんてあっという間の1ヶ月だったんでしょねこじろ&こじろ

 

来月2月は28日しかないですし、

きっとあっという間びっくり

 

来月は工房内、新しいスタッフも増えますし

またどんどんパワーアップですかねカルシファーカルシファーカルシファー

 

 

ではでは、今日の革教室の完成品をご紹介しますねはな。

 

 

常連さまのKさんはな。

 

今日は久々娘ちゃんのNちゃん連れて遊びに来てくださいましたもへ~

 

Nちゃんは、意外や意外、

お財布完成以来なので、革教室に参加するのはもう3年半ぶりくらいびっくり

 

月日が流れるのは早いね~びっくり

 

さぁ、お母さんKさんは眼鏡ケースの続きを、

Nちゃんはご自分用のスマホケースのシンプルグリップループと

今日Birthdayの愛犬ちゃんの首輪を作りましたよきゃー

 

今日はタイムアップでNちゃんのスマホケースのみ完成でしたハート

 

 

 

Ricky's Leatherにはない、スタッズでオリジナルにしましたもへ~

 

イニシャルの刻印もしたしねもへ~

 

 

これはステキなスマホケースができあがりましたきゃーハート

 

 

あとは愛犬ちゃんの首輪の手縫い、頑張ってもらって

Kさんは眼鏡ケースの続き、システム手帳もがんばりましょうきゃー

 

 

Kさん親子さん、いつもいつもありがとうございます*花*

 

今日も楽しい革教室でしたすまいる

 

また次回も楽しみに待ってますねこじろ&こじろはな。

 

 

これからもレザークラフト体験教室風炎をよろしくお願いいたしますサボテン音譜



ネットショップ限定販売“Ricky's Leather
も応援よろしくお願いいたしますクローバー

 クリック 

 

 

★急募★ご興味のある方はご連絡お待ちしてます嬉しい

 クリック 


ランキングに参加中!!

いくみんに清き1票をにこちゃん

 
アップクリックお願いしますアップ

 

 

1月、2月のお休み

◆毎週火曜日

◆第二第四水曜日


スペードレザーショップ風炎(フェーン)スペード

  〒愛知県大府市月見町3-82
  TELFAX 0562-44-8887  
  P.C*
http://feen.jp/ 
  OPEN 11:00~20:00 (火曜/第二第四水曜定休)