【5/8売】オトナ女子必読のコミックエッセイ・桜沢エリカ[my dear life]お試し読み! | FEEL YOUNG編集部BLOG

【5/8売】オトナ女子必読のコミックエッセイ・桜沢エリカ[my dear life]お試し読み!

テレビ朝日系「夏目と右腕」に登場で話題!!
【5/8発売!!】桜沢エリカ先生の最新エッセイ
[my dear life 素晴らしきかな女人生]
お試し読み





フィーヤン本誌にて、
「ためになる!」「すぐマネしちゃいました♥」
「桜沢先生のオススメなら絶対試したい!」

と反響続々!!!

オトナ女子の「知りたい!」が
ギュギュギュ~ッと詰まった、
お役立ちコミックエッセイ
だって、オススメするのは
“おしゃれと浪費の達人”桜沢エリカ先生なんですよ!

「本当にいいコスメってどこのブランド?」
「ランジェリーってどのブランドがカワイイの?」
「占いは?」「エステは?」「香水は?」


・・・ぜ~んぶ桜沢先生に
教えてもらいましょ!!!


第1話をまるごとお試し読みできます音譜
※クリックすると大きめ画面に拡大されます!











長年愛用の定番も!
最近のお気に入りも!!
高級ブランドからファストブランドまで
おしゃれと浪費の達人が一挙紹介

オトナ女子ならゼッタイ知りたい
情報の数々が詰まったこの1冊、
ぜひお求めくださいねラブラブ


文責:カレー

単行本編集担当の私は
ジェーン・アイルデールを買いに新宿伊勢丹に走りました。
ランジェリーの回も超~~~勉強になりましたよ!