フィーヤンピックアップ★天堂きりん先生「きみが心に棲みついたS」 | FEEL YOUNG編集部BLOG

フィーヤンピックアップ★天堂きりん先生「きみが心に棲みついたS」

やっと日中暖かくなってきましたが、まだ朝晩は冷え込みますね~
フィーヤン読者の皆様はご体調崩されてませんでしょうか?

さてさて本日のピックアップは、
天堂きりん先生
「きみが心に棲みついたS」です!


***前回まで***

キョドコは大学時代の想い人・星名と職場で再会し、
同じプロジェクトに関わって想いが再燃。
職場の後輩・飯田と関係を持った星名を振り向かせようと
仕事を頑張るけれど、星名が何やら新たな動きをみせて…!?






八木チーム、堀田チームそれぞれでコンペの準備が進む中、
キョドコと飯田をトレードするという
あまりにも突飛な提案をしてきた星名に、堀田は憤慨。

その話を耳にしたキョドコは、すぐさま星名の元へ。
けれど……。





必死な様相で縋り付くキョドコを、
星名は冷酷な態度で突き放す……。



***今話では…***

あまりの仕打ちに呆然とするキョドコへ
声をかけたのは、編集者の吉崎だった。





「不純な動機でしか仕事ができない自分に
腹が立っています…」

うずくまり、泣きじゃくるキョドコに対し
「最終的に自分が納得できる結果を出せるなら
俺は動機なんて何だっていいと思う」

と励ます吉崎。

吉崎の言葉に少しだけ落ち着いたキョドコだったが、
そこへ現れたのは…





以前、星名から吉崎の名前を出して
「何があっても裏切るなよ」
と釘を刺されたことを思い出し、激しく動揺するキョドコ。
吉崎とキョドコの間に流れる空気に、
星名がとった行動はーーー?


一方、堀田は敵チームである八木を呼び出していた。
星名の提案を聞き、「おもしろい」と受け入れる姿勢をみせる八木と、
どうしても納得できない堀田。





堀田の中で、星名への不信感は募るばかりーー。


プロジェクトを引っ掻き回すようなことをする星名と、
それに振り回されるプロジェクトメンバーたち。
星名の意図は一体…?


今回も読み応え満点!
「きみ棲み」最新話が読める
フィール・ヤング5月号は、
書店・コンビニで発売中ですアップアップ





文責/おにぎり