フィール・ヤング5月号発売中! | FEEL YOUNG編集部BLOG

フィール・ヤング5月号発売中!

$FEEL YOUNG編集部BLOG
イラスト:三原ミツカズ

【 堂々最終回 !!! 】
三原ミツカズ「死化粧師」


【大人気シリーズ巻頭カラー!】
宇仁田ゆみ「いとへん」


【大ヒット連載&祝ドラマ化】
ねむようこ
「トラップホール」
   &「午前3時ナビまんが」


【最終回目前!】
ヤマシタトモコ「ひばりの朝」



【Wリレー連載】
私の本棚 鳥飼茜
漫画家ごはん日誌 村上かつら


【豪華連載陣】
おかざき真里
元町夏央
ふみふみこ
今日マチ子
安堂維子里
平尾アウリ
山崎童々
市川ラク
いがわうみこ
いくえみ綾
かわかみじゅんこ
桜沢エリカ
堀内三佳


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

11年の連載、ついに完結!!!
三原ミツカズ「死化粧師」最終回

$FEEL YOUNG編集部BLOG
ついにアズキに気持ちをぶつけた心十郎。
心十郎の過去を知ったアズキが選ぶ道はーー!?
生と死をつなぐエンバーマー物語、堂々のフィナーレ!



大人気凸凹師弟コンビ組曲・巻頭カラー!
宇仁田ゆみ「いとへん」bobbin.4

$FEEL YOUNG編集部BLOG
お客さま第1号からの依頼を成功させ、
スタッフとしての一歩を踏み出したななこ。
お手伝いをはじめて最近気付いたことだけど、
どうやらこの仕事、仕立ての他に「お直し」も多いみたい…?


実写ドラマが大好評配信中!
特別付録『午前3時の無法地帯』
DVDナビまんが

$FEEL YOUNG編集部BLOG
特別付録のBeeTV『午前3時の無法地帯』
スペシャルナビゲートDVDを観たねむ先生が、
感想まんがを描き下ろし!!
キャストのコメントや制作現場の賑わいを観て、
ねむさんが感じたのは…?
まんがを読むと、付録DVDもドラマ本編も観たくなること必至です!


あの子に贈るレクイエム読切り
元町夏央「わたしの好きな実可子ちゃん」

$FEEL YOUNG編集部BLOG
なぎさは自分にも他人にも厳しい美容師。
ある日、同級生の実可子が自殺したと聞かされ
実可子と過ごした日々に思いを馳せる。
高校時代、はつらつとしていた彼女は
再会した時にはどこか雰囲気が変わっていた…。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
そして今月は…
特別付録つき!!!
$FEEL YOUNG編集部BLOG

BeeTVドラマ
ねむようこ「午前3時の無法地帯」
スペシャルナビゲートDVD!!!


△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

収録時間はなんと!!! 約28分36秒!

ストーリー紹介はもちろん、
キャストの皆さんや監督のコメントも聞けちゃう
とーーってもレアな逸品です!

すでに配信中のドラマを観たという人も一見の価値アリ!

ここでしか観られない
フィーヤン・スペシャルエディションの
ナビDVD、ぜひぜひご覧になってくださいね♥