フィール・ヤング1月号発売中! | FEEL YOUNG編集部BLOG

フィール・ヤング1月号発売中!

$FEEL YOUNG編集部BLOG
イラスト:ジョージ朝倉

【大人気御礼★巻頭カラー】
宇仁田ゆみ「いとへん」


【大反響シリーズ第2話!! 】
ジョージ朝倉「夫婦サファリ」


【大注目連載!】
ヤマシタトモコ「ひばりの朝」


【Wリレー連載!】
「私の本棚」草間さかえ
「漫画家ごはん日誌」いがわうみこ


【豪華連載陣】
おかざき真里
ねむようこ
村上かつら
今日マチ子
山崎童々
藤原薫
元町夏央
市川ラク
いがわうみこ
いくえみ稜
かわかみじゅんこ
西村しのぶ
桜沢エリカ
堀内三佳
麻生綾乃
かじ


:::::::::::::

絶好調シリーズ 巻頭カラー!
宇仁田ゆみ「いとへん」
bobbin.3

$FEEL YOUNG編集部BLOG
なんとか「はしづめ洋装店」に就職が決まり、ほっと一息…
ついたのもつかの間! 初めて任されたお仕事は
ヒラタの大切なお客様からの依頼でーー! 見習いななこ、大 奮 闘 !!


愛はいずこ…? 大人気御礼第2話!
ジョージ朝倉「夫婦サファリ」
episode.2

FEEL YOUNG編集部BLOG
脅迫同然で担当編集の日歌と結婚させられた漫画家・祭田丈。
半ば強制的にアフリカハネムーンに連行されるも、
可愛く気丈なヨメに迫られ、ダンナの自覚が芽生えてきた!
そんな丈を現実に引き戻すように、日歌からは更なる要求(?)が…。


注目のファイナル!
元町夏央「flim flam -フリムフラム-」
final

FEEL YOUNG編集部BLOG
新婚にして、早くも離婚したくなってしまった古都子だったが
絶好のタイミングで貴美彦の昔の想い人・華代が現れ
なんだかヤバイ雰囲気で…。
貴美彦の真意は…? 私たち、どうなっちゃうの!?



女たちのクライマックス!
市川ラク『みどりの紅』
最終話

$FEEL YOUNG編集部BLOG
厳格な母に育てられた清子は、見合い相手・栄一とのデート中、
奔放な隣人・美登利に出会う。美登利に栄一との過去を
ほのめかされた清子は、門限を破って栄一とのデートを続けてーーー?

:::::::::::::


もーいーくつ寝ると…お正月…は、はやい…
ということで、フィーヤンはお先に2013年を迎えました!
新年の幕開けにふさわしい豪華連載陣、揃っております!
今年も応援よろしくお願いしますアップ

文責:ももんが