フィーヤン11月号ピックアップ☆のばらあいこ先生「にえるち」 | FEEL YOUNG編集部BLOG

フィーヤン11月号ピックアップ☆のばらあいこ先生「にえるち」

こんばんは、編集部カレーです。
秋が本気出してきましたね。
フィーヤン編集部も厚着率が高くなってまいりました。

さて、本日もピックアップ★フィーヤンでございます。
今回は最新号の中からこちらをフィーチャー!!!

のばらあいこ先生「にえるち」Labyrinth.2
大反響シリーズの第2回目が登場です!

<登場人物>
①ルミナ
$FEEL YOUNG編集部BLOG
ジョージとハナ夫妻の娘。セラの異母妹。

②セラ
$FEEL YOUNG編集部BLOG

マリエの息子。ジョージの婚外子。ルミナより2ヶ月前に生まれた異母兄。

③ジョージ
FEEL YOUNG編集部BLOG
ルミナとセラの父親。小さい出版社で働いていたが、
ハナと結婚後に会社がつぶれ、それから現在に至るまで専業主夫。


④ハナ
FEEL YOUNG編集部BLOG
ルミナの母親。職業はモノ書き。
お金のない夫・ジョージの代わりに、マリエにお金を渡している。

⑤マリエ
$FEEL YOUNG編集部BLOG
セラの母親。ジョージとの間に婚外子・セラをもうけたシングルマザー。教育ママ。


<第1話ダイジェスト>
パパはひとり、ママは別々ーーー。
だけど同い年のルミナとセラ。


小さい頃から会う機会が多かったふたりだが、
セラは、ルミナと自分が一緒にいるような環境を、
そして婚外子である自分自身を恥ずかしく思っている。
FEEL YOUNG編集部BLOG
「ヘンでもいーじゃん」と言うルミナと
FEEL YOUNG編集部BLOG
「ルミナのことだけはきらいじゃない」と言うセラ。

時は流れ、中学生になったふたりの習慣。
毎週木曜は、セラが塾をさぼってルミナの部屋に行き、
手をつないで1時間だけねむる。
FEEL YOUNG編集部BLOG
くっつくと溶けてるみたいな「いい感じ」の先に何があるのか確かめたくて、
切羽詰まったルミナはクラスの男子とーーー?



“半分の血”で絶対的に繋がっているからこそ、
軽く触れたら崩れてしまいそうな、ルミナとセラの関係性。
のばら先生の繊細な絵で紡がれる異母兄妹の思春期に、
ページを繰る手が汗ばみます。

「にえるち」第2話が掲載された
フィール・ヤング11月号は好評発売中!
ルミナがどんな行動に出るのか、レッツチェックですぞ!



文責:カレー

・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕飯はカレーでした。