フィール・ヤング6月号発売! | FEEL YOUNG編集部BLOG

フィール・ヤング6月号発売!

$FEEL YOUNG編集部BLOG
【巨弾新連載! 表紙&巻頭カラー】
ねむようこ「トラップホール」

【「夏雪ランデブー」アニメ化記念企画】
企画1・アニメ制作現場レポ漫画

企画2・夏雪応援!座談会
河内遙×ねむようこ×ヤマシタトモコ


【単行本発売記念読切り】
元町夏央「ジンジャー・ハニー」

【入学おめでとう最終回!】
桜沢エリカ「今日もお天気」
  &完結おめでとうメッセージ


【リレー連載】
漫画家ごはん日誌:のばらあいこ
私の本棚:釣巻和


【豪華連載陣】
柏木ハルコ「夫の片思い」
かわかみじゅんこ「シエラネバダ西口改札3」
ヤマシタトモコ「ひばりの朝」
いくえみ綾「そろえてちょうだい?」
平尾アウリ「はぐれた春の最終電車」
村上かつら「Hatch」
黒娜さかき「スコール」
山崎童々「BET.」
武嶌波「LOVE DOLLS」
町麻衣「はしっこの恋」
いがわうみこ「どれがいい」
堀内三佳「味すごろく」
有間しのぶ「リバーサイド・ネイキッドブレッド」
西村しのぶ「下山手ドレス別室」



巨弾新連載始動!!!
ねむようこ「トラップホール」

$FEEL YOUNG編集部BLOG
5年付き合っていた彼氏と婚約したハル子。
10年振りの同級生との再会は、ふわふわしつつも
皆それぞれに道を決め、思い描く「大人」に成長していた。
が、そんなハル子の前に鎮座している
なんだか微妙な顔つきの彼氏がーーーー。



「夏雪ランデブー」アニメ化記念W企画!
企画1・アニメ制作現場レポまんが
$FEEL YOUNG編集部BLOG
河内遙先生が忍者に扮して潜入取材!
アニメ化の現場では何が行われているのでしょうか…?


企画2・夏雪応援座談会!
河内遙×ねむようこ×ヤマシタトモコ

「夏雪ランデブー」を愛してやまないおふたりが参上!
縦横無尽に「夏雪」を語り尽くしました。



単行本発売記念!ちぐはぐ姉妹読切り
元町夏央「ジンジャー・ハニー」

$FEEL YOUNG編集部BLOG
姉・飛鳥はオーガニックコスメ愛用、
仕事に邁進するもうすぐ29歳。
一方の妹・優菜は22歳で
彼氏とっかえひっかえのかわいい暴君。
対照的な二人だけど…?



エリカのハッピーダイアリー最終回!
桜沢エリカ「今日もお天気」

$FEEL YOUNG編集部BLOG
長男・りゅっち誕生と時を同じくして
開始された連載も早12年。
ついに、りゅっちが中学校入学&最終回!
完結を記念し、出産・育児に立ち会った先生方から頂いた
スペシャルメッセージも必見です★


ニュース盛り沢山のフィールヤング6月号は絶賛発売中!
新しい季節へのわくわく感を感じさせてくれる
ねむようこ先生のクールな表紙が目印です!
5月病なんてぶっとばせ!!