フィール・ヤング12月号発売中! | FEEL YOUNG編集部BLOG

フィール・ヤング12月号発売中!

$FEEL YOUNG編集部BLOG
表紙 いくえみ綾

【新展開!巻頭カラー】いくえみ綾「あなたのことはそれほど」

【新連載攻勢第3弾】山崎童々「BET.」

【祝単行本第3巻発売】鳥野しの「オハナホロホロ」

【スーパーヒット連載】宇仁田ゆみ「うさぎドロップ 番外編」

【必見!クライマックス直前!!】河内遙「夏雪ランデブー」

【インタビュー】
漫画家ごはん日誌第22回:衿沢世衣子
私の本棚第17回:売野機子


【豪華連載陣】
おかざき真里「&-アンド-」
ヤマシタトモコ「ひばりの朝」
元町夏央「蜜ノ味」
黒娜さかき「スコール」
いくえみ綾「そろえてちょうだい?」
桜沢エリカ「今日もお天気」
信濃川日出雄「茜色のカイト」
かわかみじゅんこ「パリパリ伝説」
安堂維子里「Silent Blue」
いがわうみこ「A子さん」
堀内三佳「味すごろく」
有間しのぶ「リバーサイド・ネイキッドブレッド」
西村しのぶ「下山手ドレス別室」



話題沸騰のシリーズ連載!
いくえみ綾「あなたのことはそれほど」section.3

$FEEL YOUNG編集部BLOG
美都(みつ)は初恋の人・有島と偶然再会。
彼の妻に子どもが生まれた事を知りながら、
W不倫の関係を続けていた。
有島と妻のなれそめとは? 妻は有島をどう思ってる…?


新連載攻勢 第3弾!
山崎童々「BET.」第1回

$FEEL YOUNG編集部BLOG
武松スナオ(26)は売れない漫画家。
夢追いの男4人で一軒家暮らしをしていたが
バンドマンの卵が家を出ると言い出して…。
諦めちゃうの?てか家賃どうするの………!?


単行本第3巻発売!
鳥野しの「オハナホロホロ」SCENE.20

$FEEL YOUNG編集部BLOG
みちるとの暮らしにおける〝問題〟に気づいた麻耶。
かねてよりのヒデスケのプロポーズを
受けることにしたけれどーーー。
宇仁田ゆみ先生推薦の単行本第3巻が絶賛発売中!


クライマックス直前!
信濃川日出雄「茜色のカイト」第5話

$FEEL YOUNG編集部BLOG
遥哉の行方を知ったななこ。
しかし、北アルプスという事実がななこの
前に立ちはだかりーーー。
ななこの決断は?

フィールヤング12月号は発売中です♪
いくえみ綾先生の冬らしい可愛い女の子のイラストが目印♡
みなさん、必読ですよ!!