西村しのぶ「RUSH」⑤見本本出来! | FEEL YOUNG編集部BLOG

西村しのぶ「RUSH」⑤見本本出来!

今日はとてもあたたかな1日でしたねー。
早くお花見がしたいっ!

さて、そんな春まっさかりななか、編集部に4月8日(金)発売
西村しのぶ先生の最新刊、「RUSH」⑤が到着しましたっ!

春らんまん、絢爛豪華なカバーはこちらっ!!

$FEEL YOUNG編集部BLOG

ゴージャスな1冊になっております。

【5巻あらすじ】
百合が船舶免許取得を目指すなか、バリから一時帰国したアキミツは
彼女が幼い頃に別れた父親を捜し始める。
突然「あんたのパパから連絡あったーーー」
そう、アキミツからそう告げられた百合は……?

新展開!粋な仲間達が繰り広げるスタイリッシュ・ライフ!!

週末は、「RUSH」と一緒に!

《編集部近況》

昨日、旬な野菜を美味しくいただけるお店に行きました。
土鍋で炊いた筍ごはんがすごく美味しくて、
食べきれなかった分を編集部に持って帰ってきました。
それを一口食べたミナミは「筍掘りに行こう」と叫んでました。
春ですね。

サダヲ