5月ですね! | FEELS

FEELS

タロット占い師FEELの日記です。

いよいよ5月ですね!

もう2日になってしまいましたが、1日は夏日でした。

朝も暑くて目が覚め、昼間はノースリーブで十分の暑さ。

一転して、今日は寒いという予報です。

私は子供の頃に喘息持ちでしたから、今でも気温差には弱いです。

同じように悩んでいる方も多いでしょうね。

日本は寒暖の差が激しいので農作物には良いのでしょうが

アレルギー体質の方、喘息の方には少々辛いですね。


さて、業務連絡です・・・

むこう1週間はGWなので企業鑑定がほとんどありませんので

メール鑑定のほうに全てエネルギーを使うことができます。

通常より少し早く、4日~5日程度で結果お知らせができています。

混雑状況を気になさっている方は、いまがチャンスです(笑)。


また、ブログ限定キャンペーンが好評でしたのでGWもやります。


5/2(火)~5/10(水)限定で、

「ブログをみたよ!」とメールでお知らせしてくれた方

通常料金の20%OFF!!で鑑定します。

(たとえばSコースなら8000円⇒6400円)

オークション落札でも、直接メールのご依頼でもOKですよ。

何件でも結構です。1件でも10件でも適用させていただきます。

※このキャンペーンは終了いたしました。この間19名の方からご利用いただきました。

沢山のご依頼本当にありがとうございました。

さて、5月もはりきって行きましょう☆