こんばんわ~!!


さーちゃんのブログの時間だよ~💚

{C7BA1800-EC5E-4C67-92E4-CD22E975521D}


おねがいコメントおねがいラブいいねラブ照れリブログ照れ
ありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート全部読んでるよとびだすうさぎ2


あのね~

ぼーちゃん無事帰ってきました~つながるうさぎカナヘイハート
よかったよ~(*^^*)♡♡
朝ぼーちゃん家に帰ってきとったカナヘイきらきら
おばあちゃんが捕まえたみたいカナヘイうさぎ
怒ってるけど許す(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


あとね!!!

イベント情報早く見る方法を伝授~❣️

{24A68C3F-9BB2-4053-96C0-CB9EA8C5D2DA}

まずfeelのTopページ開いてね~流れ星

お知らせをクリックカナヘイハート

これで早く見れるよ~ニコニコカナヘイきらきら

チェックしてみてねとびだすうさぎ2
よろしくお願いしますカナヘイうさぎ



でゎでゎ


テストちゃんが近ずいてきた~
逃げれないから戦ってくる〜気合いピスケ

それでは塾行ってくるね〜気合いピスケ

さーちゃん