こんばんわーーー⸜(* ॑ ॑* )⸝


ひなみです






いいね コメント ありがとうカナヘイうさぎラブラブ

よろしくお願いしますカナヘイきらきら



     



                  * ¨̮*)/*¨̮ *)/







今日は HMVイオンモール岡山さんで
トークショー

そして、

ジョイポリスさんでイベント

がありました❤❤❤





雨の中来てくれた方
ありがとうございますカナヘイきらきら

雨降ってて寒いので 風引かないでね手






トークショーはめっちゃ緊張しましたあんぐりうさぎ

でも、MCの方がちゃんと仕切ってくれたので 言いやすかったなつながるうさぎカナヘイきらきら





そして、今日は きららちゃんの体調がわるくなって

ジョイポリスさんのイベントに

でれなくなりました大泣きうさぎ大泣きうさぎ




急だったので びっくりしたけど
3人でがんばりましたカナヘイハート





早くよくなってほしいな😭😭

お大事に(><)
           


みんなは大丈夫ー??

           



           ٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*





そして、、
今日の朝、ブログの ご当地アイドルランキング で 15位になってました拍手拍手

昨日、18位でどんどんあがってるハートハート


登録者も増えていて めっちゃ 嬉しい照れ


ありがとうございます(*Ü*)♡
これからも よろしくお願いしますラブラブ










明日から また1週間 頑張ろうね気合いピスケ気合いピスケ


短めブログでしたカナヘイハート




ハート最後まで読んでくれて ありがとうハート



ひなみ