こんばんわ~🌈

さーちゃんのブログの時間だよ~😁💞

{A54C5DC2-5DB2-4B34-A68E-E3ABE05A2A24}


いつもカナヘイピスケコメントカナヘイピスケカナヘイうさぎいいねカナヘイうさぎ
リブログも~😻

ありがとうございますカナヘイハートカナヘイきらきら
楽しみに読んでるよ~カナヘイうさぎ

今日はHMVさんと
ジョイポリスさんで
イベントでした!!

来てくれた方
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

まずはHMVさん~🎵


トークショー
めちゃめちゃ緊張した~てへぺろうさぎ
岡山イオンさんのでかい画面にも
映ってるの聞いてびっくりしたカナヘイうさぎ
沢山の方にみてもらえたかなぁ~☺️💞

ONEさんとリリコチさんの
トークお勉強になったよ~✌️
しゃべるのうまかった~大泣きうさぎカナヘイハート
さーちゃんももっと
上手く喋れるようになりたい大泣きうさぎ

応援ありがとう*˙0˙*)۶♥


ジョイポリスさん~


セットリスト

1部

① はじめのいっぽ
② 同じキモチ
③ HATSU♡KOI

2部 

① 僕らがセンセーション
② シャイニングスター
③ アンコールラビット

です!!


きららは体調不良で帰ったんだ大泣きうさぎ
体調大丈夫かな~あんぐりうさぎ
ゆっくり休んで元気になってね気合いピスケ




ライブめちゃめちゃ
盛り上がってくれてて
めっちゃ嬉しかった(๑°꒵°๑)・*♡
寒いのに最後まで
ライブ見てくれてありがとう口笛

物販もチェキ ブロマイド CD
寒いのにありがとうつながるうさぎカナヘイハート
風邪とかみなさんほんとう
気をつけてね~気合いピスケカナヘイびっくり



今日の写真♪

{396AC49B-74AD-4DBB-987F-E4A366279125}

{84688EB7-F5FB-46F9-9385-061507469DAE}

{F0023E4B-6F5F-4AF9-84D3-F4D51517FE75}

{F8F7E84F-380C-490F-9FFB-A1CC761309EC}

{484CCC15-F093-4C80-8B4C-A170BE131422}

{7A0AA4D6-60CA-47FE-8ABF-385D919D7346}

{97BE70DC-0874-4FFE-A4A0-F24B1439C9CB}

Reveののあとさやかちゃん今までお疲れ様でした~🌈
最後のステージ見れてよかったお願い
これからもそれぞれ夢に向かって
頑張ってね(*^^*)

でゎでゎ

また明日から1週間頑張ろうね気合いピスケ

あ、宿題がにこにこしながら待ってるショックなうさぎ

さーちゃん