こんばんわルンルン


さーちゃんのブログの時間だよ~カナヘイハート


{4779C8CE-068C-4DA8-AB68-31299D2D037B}



いつもウインクコメントウインクおねがいいいねおねがい
リブログもっ🍒

ありがとう猫ハート


今日は岡山ドームさんで
イベントだったよぉ~\ ♪♪ /


セトリ

① アンコールラビット
② はじめのいっぽ
③ 絶対無敵の委員長
④ feelNEO
⑤ HATSU♡KOI

です✨

今日は3人だったよ🌷

今日は反省すること沢山あって💦
今度はこんな失敗ないように
頑張りたいと思いますえーん


最後まで声援 手拍子 ありがとうカナヘイハート

物販もありがとうございますカナヘイうさぎ
楽しかったですカナヘイハート

イベント終わったあと
個人サポーターさんの撮影会😚💗💗
楽しかったさぁ♡
ありがとうカナヘイきらきら

{087B65B6-95DD-4DD3-A945-2D3AF2DB2C60}

{A901698B-212D-4DAA-888A-B33FC464453D}

{AEAFA91B-5B7F-4275-A41F-26E7534AB82D}

ちょっとだけ屋上行って
しゃめったあああ😻

{6E8B7207-B5B4-496A-B21B-29BD8394855D}

{BE31BA99-A408-4101-A093-E31B23D645A4}

{F91E2660-B7F0-463A-B697-89BF892B9663}



明日は~


{4CE4C7A8-234C-4305-8F01-A54577D1F218}

ダン!!✨

トークショーと
ライブ( *ˊᗜˋ* )♡
みなさんぜひ来てくださいねカナヘイハート

待ってるよつながるうさぎカナヘイきらきら

でゎでゎ

お風呂に行ってきます✊❤️

さーちゃん








読者登録してない方!!
ぜひぜひしてください気合いピスケ
沢山の方によんでもらいたい大泣きうさぎカナヘイハート

Twitterもフォローよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら

@feelhugpro

で調べてね~んウインク