こんばんわ!!

さーちゃんのブログの時間だよカナヘイきらきら


{FF1C4984-23F0-4771-AC9D-51B046243306}



いつもグッド!いいねグッド!ニコニココメントニコニコ
ありがとうカナヘイハート

いっつも見てます(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛



今日はめちゃ寒かった:;((•﹏•๑)));:

クラスにインフルエンザ出たよカナヘイびっくり
いっちばん換気してくれてた人がなっちゃた大泣きうさぎ
ホント気をつけなきゃあんぐりうさぎ

みんなも気をつけてねショックなうさぎカナヘイきらきら


– – – ✂️ キリトリ線 ✂️– – –


昨日はスタジオArkさんでイベントでしたラブ

来てくれた方
応援電波送ってくれた方
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

セットリスト

① feelNEO
② トゥッティー
③ ○△□
④ はじめのいっぽ
⑤ アンコールラビット
⑥ HATSU♡KOI

です( *ˊᗜˋ* )

久しぶりのトゥッティー✌️
楽しかったカナヘイハート


最後まで応援ありがと~うウインクラブラブ
声援も嬉しかったよ(*´○`)o¶♪
物販もありがとうございましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

写真あんぐりピスケカナヘイキャンティ

{685C3B24-1C8F-4F13-8B66-90F146446AD7}

{FE42349A-B960-4683-A2A9-244D29B53A35}

{1A0A5C61-2056-45DA-A7D6-105F30B5CBAB}

{1074BD15-1BC9-4820-B031-122DA823BA62}

{ECA11EBA-78FC-474C-BAB1-3BB3077622AF}

feelだいすき~いラブ


そしてそして次のイベントは~カナヘイピスケ

{4EB6572E-00C4-4341-8C1A-86205759CB5C}



{3BA54D8D-39C7-4E13-849E-6A1ACFEA1CC5}


みなさん来てくだいねつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
週末はfeelと一緒に過ごそう✊❣️



でゎでゎ


明日雪降るんかな~☃️❄️
寒い寒い😭😭



さーちゃん