٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

さーちゃんのブログの時間だよカナヘイきらきら

さっき外みたら雪が少し積もっといた❄☃️💗

今日は広島遠征中止になちゃって残念えーん
また機会があれば行きたいなおねがい

{0B22E05B-E209-419F-A96A-7084D6FC8ECA}

昨日髪フワフワにしてもらった照れ

いつもカナヘイうさぎコメントカナヘイうさぎてへぺろうさぎいいねてへぺろうさぎありがとう♥

昨日はREDBOXさんでイベントでした~ニコニコラブラブ

来てくれた方
応援電波送ってくれた方
ありがとうございましたおねがいキラキラ

寒い中本当にありがとうおねがい

セットリスト

SE
① HATSU♡KOI
② 僕らがセンセーション
③ believe
④ ○△□
⑤ feelNEO

アンコール

e♥シャンプーと一緒に

chu-new!



です❣️


昨日いきなり最初から泣いて
びっくりさせちゃってごめんなさい
朝から体調不良で...
本番前も泣いてて
ステージ笑顔で
頑張ろうって思ったけど
涙でちゃって😢
もー今なんで泣いたんだろうって
悔しいよーーー
物販の時心配してくれた方
メンバーもみんなも
ありがとう大泣きうさぎ
心配かけてごめんね無気力ピスケ
昨日いっぱい寝たら元気になったよ気合いピスケ

新カバー曲believe披露したよ🤗
どうでしたか~💗
あのサビの振り付けとか
好きなんだぁ☺️💕
またすると思うから
見てみてね~カナヘイハート

e♥シャンプーとも一緒に
アンコールできて嬉しかったな気合いピスケカナヘイハート
アンコールありがとう爆笑

昨日の写真✨

{4ABDADFC-2350-42DD-8C60-34F9F94E8A2C}

あゆ☺️💞

{7FF15FFD-A521-4517-BB12-3BABA12E8C9D}

きらら😘❤

{9FA6E89C-E0FD-4F84-9E3E-2E15746478F4}

あやぽん🌈✨

{1A1B844A-C320-4EF3-8DDF-23987BAFC9FB}

ひなみ😁❤️

{81A20D62-1989-4E02-B056-BE7D6AC0981D}

なんか言いながら撮ったやつ
なんて言ってたか忘れた😄

{E50615D5-EF7C-46E8-AF14-212261E602EC}

feelで😳💖

{50689CD2-FC2F-4E14-ABEC-253AA76AD21F}

はるるとハート

{EF1C04D8-F2F7-460F-88F7-2320B41E30D9}

はるにゃんと音符
はるにゃんのサインニヤリラブラブ

{7A7B8EA9-468E-4523-B778-648F2A6C44C0}

カーリーとハート

{23194780-DC38-4A9A-9FC6-FC357108FA59}

れなちゃんと乙女のトキメキ

りこちゃんととれんかったショボーンまたとろうねカナヘイうさぎ

今日も寒いから暖かくして過ごしてねウインク
さーちゃんはこたつから出れそうにないですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ


さーちゃん