こんばんは。今日は改めて
私たちが5月9日に行うライブについて、
そして私たちの会社がどんな感じなのかについて
紹介しま~す!!

写真とかも徐々にアップしつつ、ライブ情報を更新して行ければと
思いますので、ぜひぜひ楽しみに!!

そしてライブではあの有名な曲をあの有名なアーティストが演奏し歌っちゃいます!!
(詳細はライブで)!!

【音楽会社Feelink+とは】
--------------------
NPOブラストビートのプロジェクトの下
10人の若者が集まり、短期間限定の「ミニ音楽会社」を作り
ライブを企画する。活動で獲た収益の一部を
自分たちが決めた団体に寄付するというもの。
--------------------

そんな私たちもミニ音楽会社として
被災地の方々のために何かできないかと考えました。

社員全員で話し合いを進めた結果、
「音楽を通じ私たちに関わるすべての人と
心を一つにし、社会全体を活気づける」
ことが私たちが今できることではないかという結論にいたりました。

【ライブ・活動概要】
私たちが企画する5月9日のライブに、4組のアーティストに出演して頂き
皆さんと一緒に開場を盛り上げます。

出演いただくのは、単独ライブで400人ものファンを集めた若手実力派ロックバンドや
MISIAをはじめ多くの著名アーティストに楽曲を提供し、ご自身も数多くのヒット曲
を連発しているベテランアーティスト、
ミスチルに負けない声を持つボーカルのバンド
女子高校生バンドなど
キャラクターの異なるアーティストの方々。

さらに、このライブで得られた収益の全額は
NPO法人「国境なき楽団」に寄付されます。
被災された人々に音楽を届けるべく
現地で団体が所有する移動式トラックを使用し
音楽ライブを催し、現地に笑顔を届けます。

●ライブ日程
===================
日時:5月9日(月)19:00START (オープン18:30)
会場:渋谷TAKE OFF 7
▼アクセス・店舗情報はこちら

チケット
■前売 高校生以下¥1000
一般¥2000 ※ドリンク代(¥500)別
▼チケット購入はこちら


●音楽会社Feelink+
ブログ:
Twitter:
HP:

NPO法人ブラストビート


====================
この度東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞いと
お悔やみを申し上げます。
そして一刻も早い復旧をお祈り致します。
====================