みなさま☆
おはよう!こんにちは!こんばんは!
初めまして~(^O^)/

Feelink+の企画を担当しているさっちです☆

空気が読めない読もうとしないRockが大好きなピチピチ成人のおんなのこ★笑
最近メンバーにズカズカズバズバ言われてガラスのハートが壊れかけていますが
なんだかんだ楽しい毎日を送っています音譜音譜

これから度々ブログに出てきますので、以後よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆




今回はFeelink主催、Rainbow Rock Partyの
出演アーティストの魅力について語らせていただきます♪
前々回ブログ担当のこうへいが紹介してくれた4人組のRockバンド!

ASIDBLOW

$Feelink+のブログ


キャー!!カッコイイぃいいい
鼻血出るううう(≧∇≦v)三(v≧∇≦)




・・・すみません、つい私情が入りました(●´ω`●)ゞ照




彼らの魅力はルックス、人柄はもちろんのこと音楽がすっごく最高☆

心を揺さぶられるロックサウンドや繊細でどこか懐かしく感じる
キャッチーなメロディラインを兼ね揃えた素敵なバンドです!


2008年に渋谷CHELSEA HOTEL、250人動員。
2009年CLUB CITTA'への出演。
2010年SHIBUYA BOXX、SHIBUYA O-WEST、SHIBUYA-AXへの出演も成功させ、
12月03日にSHIBUYA DUO MUSIC EXCHANGEでのワンマンライブで400人動員。


ASIDBLOWの音楽には同世代の若者達、現代社会に向けられた強く熱い想いが歌詞に
書かれていて、沢山の人々に共感を得られています。


私も彼らの音楽を聴くと沢山の勇気をもらえます。
そして心の底から彼らの音楽を楽しみ、涙し、笑顔になれますッ
幅広い世代に愛される魅力はこれなのでは・・・!?(*゚▽゚*)



ではではそんなASIDBLOWの魅力に更にグッと近づきたくなった貴方!貴女!君!



こちらのライブ映像を是非ご堪能ください☆

①BLACK LIFE


②Are you kidding me?