昨日【銀千代】クリアしましたよ。。。


完全にではないけれど。。。




中身を濃く『がっつり』やるにはやっぱりレベル上げが必要あせる



やりこまなくてわ。。。(=°ω°=)







やっぱり【本多】こわいっす。。。







強い。。。











と。。。





【織田 信長】


こちらも昨日クリアしました!!





【本能寺の変】

時間短いですね。。。



一回目、見てなくて。。。




いきなり【敗北】って出たから何かと思った。。。



『タイムアップ』って。。。




後少しで【光秀】倒せそうだったのに。。。






二回目でクリアしたけど。。。






ワタクシ的には【信長ステージ】は戦国無双2の内容の方が好きかも。。。(´_ゝ`)




明日は(9日)妹が泊まりにくるので、一緒に【無双祭り】朝方までゲームやってそう。。。






。。。いかんいかん





最近ゲームと漫画の話しかしてない気がします。。。



【映画ワンピース ストロングワールド】 12日からだしあせる





0巻欲しいなぁ。。。




いける人は羨ましいなぁ。。。





ワタクシ仕事で行けないもん。。。







行けるのは年末かなぁダウン°・(ノД`)・°・






だれかぁ。。。




売ってくれぇ長音記号1あせる






(゜Д゜;≡;゜Д゜)