Electra / Cruiser1 ladies

組み上がりました、Electra Cruiser1 Ladies(エレクトラ クルーザー1 レディース)

{8D450FCA-E2FF-4F69-9195-9C5570E7A6BA}

Electra Cruiser1 ladies
26インチ/Cobalt
33,480円(税込)

カラーは鮮やかなコバルト。
海でも街でも晴れでも雪でも、どんなシチュエーションにでも映えます。

{8263D381-1970-4F7F-9219-F5C52FBAFB71}

基本的に何にでも合わせやすいブラックカラーがやっぱ定番なんですがElectraに関してはなぜか色物を勧めたくなります。
なんか攻めたくなるというか笑

パーツも一つ一つに遊び心があります。

{8A7E5509-F00B-4993-9469-773C720C92ED}

日々の生活に遊び心と彩りを。
休日は是非Feelingsへ‼️

BEN
AD

モンシュシュやるよー

テーマ:
いやはや寒い日が続きますね。
 
年末に向けて加速度が増す昨今、忘年会やら飲み会シーズンもぼちぼち到来ってなもんで皆様飲み過ぎにはご注意を。
いやしかし、2017年も残り1ヶ月とちょいか... 。
 
うちのバンドのドラムが言うには2018年は魚座の人にとっていい年になるらしいですよ。
ちなみに僕とその彼が魚座なんですけどね。
 
ってかこれ書いてて思ったんですが良い歳したバンドメンバーのメンズ二人が星座占いの話で盛り上がるっどうなんですかね。
 
 
 
っね。
 
 
 
さて、ここFeelingsも年内まだまだ突っ走ります。
まずはこちら、今回で10回目の開催となります、モンシュシュバザール❗️
 
{03D3015B-C665-406C-9B57-EF114516CD04}
 
{B0FE8DAC-10E5-4581-A30C-A75E9136FEB6}
 
スタッフのミホさんは前に「モンシュシュ10周年❗️」っと大ボケかましてましたが正解は10回目です笑
 
今回も素敵な多数の出店がございますので、今から素敵なチェックよろしくです‼️
 
以下素敵な詳細
 
mon chou chou bazar vol.10 開催決定!!! 
★12/4 mon,12/5 tue★
 
Feelings辻堂店で開催しているモンシュシュバザール、記念すべき10回目となりました!
今回も各方面にてご活躍のたくさんの人気店、作家さんたちが参加してくれます!
 
モンシュシュらしい、アットホームで賑やかな2日間となりそうです✨
 
ぜひ皆さん、お見逃しなく-----!!!!
 
🌈12/4 出店🌈
A85’s (アクセサリー) 
LORETTA (バッグ、ポーチ)
Rurie(アクセサリー)
SEA SMILE (アクセサリー)
wanamac(手書きイラスト小物)
favori-joli(ヴィンテージアクセ)
emma(アクセサリー)
Pure Flower(アクセサリー)
Y !(刺繍小物)
Radiant(アクセサリー)
jstyle (3Dネイル)
CONOKI (ドライフラワー、リース)
rit. aroma works (香り小物)
Mush Epooh (sweets)
★あんな食堂(FOOD)
 
🌈12/5 出店🌈
M-cherie(樹脂アクセ、小物)
ainene (刺繍アクセサリー)
why Y?  (アクセサリー)
atelier an(アクセ、インテリアgreen)
ehawee jewelry (天然石アクセ)
VIOLETTA WORKS(アクセ、小物)
petit knot (アクセサリー)
kaze-no-oto (アクセサリー)
いろのはな(陶器アクセ、小物)
R-BLUE (バッグ)
flavor (カルジェルネイル)
ewalu (生花、ドライフラワー)
rit. aroma works (香り小物)
BRUNCHES(sweets)
★Cafe Hütte(FOOD)
AD

頭キーン。

テーマ:
冬の朝ですね、頭がキーンとします🍃
 
さて本日もFeelingsオープンしてます🚲
本日私ソロ店番となるので急な修理持ち込みなどその場でご対応できない事もあるのでご容赦ください🛠

 

{D0556933-6B70-4FB8-A8FA-43C410048553}

 

 
お待ちしてまーす
 
BEN
AD