抱っことおんぶの体験会 ‼︎

抱っことおんぶの専門家のアドバイスを受けて、自分たち親子にあった抱っこ紐を選びませんか?

日    時:  3月28日
                 午後1時〜2時

参加費: 1,000円
      お得に体験できるチャンスです

会   場:  feel助産院にて🍀
        札幌市中央区円山西町5丁目

お申込みはコチラから

**************

何となくこんなもんかな??
と使っている抱っこひもやおんぶ紐。

抱っことおんぶの専門家から学ぶと、その前後で劇的ビフォーアフター❣️を体験できます



{C7B6E95C-393B-4757-98D2-D635D1B5C60B}
前回の抱っことおんぶの講習会の様子です✨

****************
参加されたママさんのご感想

🔴おんぶひも使うとあんなに身体が楽だとは…っとびっくりしました。
今までずっと、抱っこ紐も正しい使い方なのかわからないのが困っていましたが、みてもらえる人がいるととても心強いです。

🔴へこ帯、昔のおんぶ紐、はじめてでした。金具がほぼなく、紐の締め具合で調整できるなんてとても万能❗️背が低い私でも大丈夫なんですね。
月齢が上がり、娘の体重が増えるしお出かけするようになるしで長時間の装着が考えられるので、今回関先生に気持ち良い装着位置を教えていただけて本当によかったです。
実演て大事ですね。
子育て情報はネットで調べることが多いのですが、実際に先生にお聞きしたり手直ししていただいたほうが絶対わかりやすいし何よりも安心できました。

🔴へこ帯でおんぶすると娘と視線が同じになるので今日も実況中継しながら家事してみました😄
色々な事に興味が出て来ているので、おんぶ中も待たせている感じではなく、一緒にやっている感じがして嬉しいです🎵
へこ帯、最初は難しそうと思っていましたが、出来ると結ぶの楽しいですね!