「整理収納コンペティション」参加してきました! | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんばんは~!

ブログ訪問ありがとうございます!


笑顔と空間を増やす
整理収納・お片づけサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です!ウインク



今日は、朝から渋谷まで…
お上りさんウインク
「整理収納コンペティション」に
参加してきました!

全国で選ばれたアドバイザーさんの
研究発表を聞くことが出来ます!
なんと言っても、
今回の一番の目的は、
新人部門の大阪地区代表の
加藤真由美さんの発表を聞くこと。

兵庫県の方なので、
一度も会ったことがないのですが、
去年の整理収納フェスティバルで、
江川佳代先生とのブログ記事から、
なんと…江川先生繋がりのご縁となり、
「いつか会いたいですね!」
とメールで、お話していたら、
本当に今日実現しました!爆笑爆笑爆笑


「江川先生と3人で、記念撮影をしましょう」
と、約束もしていて…


じゃじゃ~ん

{43072315-0EBB-44D0-8C2A-D474F8F53CC3}


この嬉しい笑顔が、伝わりますか?ラブラブラブ
ビューティホ~~な微魔女3人デス(笑)



ランチもビューティホ~~な4人で…(笑)

向かって左側より、自宅セミナーは、必見!同じ千葉で大活躍されている金内朋子さん、私も会いたかった加藤真由美さん、私、これからブログ開設予定、口コミで活躍されている宮田美紀さんの4人で、ランチタイムは、盛り上がりました!


{D3354A01-2DB1-40C5-A8A4-0F9DFED9D695}


コンペティションは、私は、初参加でしたが、みなさん、予選を勝ち抜いてきた方々ばかりなので、内容も素晴らしかったです。

あと、話し方が、みなさん本当に上手で、
私も人前で、あんな風に話せるようになりたいと思いました。ウインク

どの方もそれぞれ自分の信念を持って、お仕事されていることが、伝わりました。


こうやって、研究発表を聞くということは、自分にとっても新たな気づきもあり、勉強になります。ニコニコ


もうひとつ嬉しかったのが、ブログで繋がっていたちぃさんに声をかけて、もらえて嬉しかったこと。

後で、もっと話したい~~!爆笑
と思っていたら、見つけられませんでした!

ゴメンなさい!ちぃさん!

写真も一緒に撮りたかった~~♡と
ちょっと後悔!キョロキョロ


明日は、今日の研究発表のグランプリが、
決まります!

そして、江川先生の講演もあります。
関東では、聞く機会がなかなかないので、
本当に聞きたいのに…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

残念ながら、明日は、子供達の授業参観で、
行くことが、出来ません!えーん


会場には、行けませんが、
明日の発表が楽しみです!









開催予定のイベント
ピンクハート帰ってすぐに片づけたくなるWin-Winセミナー@杉並区浜田山
「お片づけのきほんのKIHON&中学三年生の机周りを公開します!
日時    7月1日  金曜日   午前10時30分~12時
定員    6 名
参加費 1,500円(お茶菓子付き)
詳しくは、こちらを
クリックビックリマーク

ピンクハート全部見せます!お片づけ作業Win-Win@千葉市花見川区作新台
時間  午前9時30分~14時
定員    4 名(各回)
参加費 800円(手作りランチ付き)
7月より新料金となります。

開催日
6月14日(水)  
満席
6月29日(水)  満席
7月6日(水)  残1席
7月28日(木)  残3席





↓ポチッと応援よろしくお願いします!


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 



人気ブログランキングへ