今夜はオアフ! | Yoshi's feelin...

今夜はオアフ!

サンセットの写真がもう何枚か見つかったので、サンセットシリーズ続行ビックリマークって思いましたが、今夜は昼間のオアフの写真です!!


Yoshi’s feelin...


とってもキレイな青空だったので、車を停めてわざわざ写真を撮ったのを思いだしますニコニコ

オアフ島ですが、ワイキキからは来るまで北西に1時間くらい走った、のどかな地域ですビックリマーク

道路の左側は広大なデルモンテのパイナップル畑です!!

きっと缶詰になるんでしょうナイフとフォーク


昨日はモデルさんにYoshiの誕生日のお祝いにと渋谷でゴチになりましたニコニコ

ごちそうさまでした音譜

サンセットは近いうちにチョキ