ダイソン性のやる気 | ともやのSkhaotic探しの旅

今日は暇だったから埼玉までアームレスリングしに行ってさ、



結構勝ち進んだんだけど、


チャンピオンのライオネルさん(左利き)が下ネタばっかり言うから負けちゃった…


一人の時は右利きだって。


そんなのどーでもいいから。


まぁそんなこんなでお腹空いたから渋谷まで戻って、名物「グーパンチ丼」を食べてさ。


これが結構美味しいんだ。


醤油の上に卵を乗せて、夢を語りながら鼻歌混じりにご飯をかけて、それをそのままアルミホイルにどーん!


…どどーん!!



卵かけごはんとも言うね。


食べた後はスクランブル交差点をクロールで渡り(たまにバタフライ有)


一番星を見に行こうって思ってマン喫で検索して。


最後は自分の家宛に「10年後の僕へ…」の手紙を書いて家に帰った昼下がりの夕日。


あーピーナッツバターになりたいぜ!



SKAでモッシュを!!-1.jpg
「久しぶりに会ったあの子は犬になっていました。」