ま、ドリュー位かな? | ともやのSkhaotic探しの旅
遅れましたが、ファイナルお疲れさまでした!


本当は4日の夜にギシギシの体にムチ打ってブログ書いたんだけど、


気付いたら寝てて電源切れるというマジカル。


ミラクル、


ポジティブ。



とりあえず100分ライブやったらしいです。


何回か意識飛んだけど…


生きてて良かった。


そして100分間休憩無しで暴れた皆さん…。


ばかー!!体力ありすぎだっつーの!!

そりゃFEELFLIPの90分ってなったら気合いも入れるよね。



でもSHANK60分の後でしょ?


次は負けねー。



Daytripperもありがとう!


ACBの林さんも言ってたけど、1日通して暖かかったね。


詳しくはACBのblogへ(笑)


ライブも皆暖かくて、FEELFLIPやり始めて初めてツアーファイナル。って言える日になったんじゃないかな。


その後の大阪も楽しかったし、結果オーライ!


とりあえず何でもやってみるもんだな!

外人には酒で勝てなかったけど(笑)



SKAでモッシュを!!-110906_0111~01.jpg


ファイナル終わったのにライブいっぱいある…。


これからもごひいきに!!