Feeel のエントランスを飾る


『クワズイモ君』


開店時にやってきた


『クワズイモ君』

2011/7/30 撮影

芽らしきものが成長中
feeelのブログ-201107301718000.jpg

毎日、葉の先からせっせと水が染み出てきます


おやおや、新しい葉が出てきたぞ・・・と思ったら





にゃーJYaaaaaaaaN!わんわん







見事な!?コスモスを咲かせました。祝日


feeelのブログ-2011/8/10 

2011/8/10撮影



ネットで調べて見たら


室内では開花するのは


結構珍しいらしいようでした目


気温とか湿度とかいろいろあるらしいですよ



お水しかあげていなかったんですが、気持ちが伝わったんだと言うことで




『感動』の1枚激写! カメラ「カシャッ」

feeelのブログ-2011/8/10 UP


近くで見ると、こんなにきれいでかわいいです。



よーし今日も一日、精一杯力を振り絞って行こう。


リラクゼーションサロン Feeelも負けずに頑張ります。



今日は朝から


「Feeel so good!!」  


なんちゃってべーっだ!





あっ、忘れてた。


モンステラにも汗汗をやってきま~す


来店時に見てみてくださいパー