暇・暇・暇。 | †+有+†

†+有+†

σ(´∀`有)のまったり日記。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


S姫のとことから貰ってきた地雷バトン(o`・ω・)ゞデシバクダン


これを見た人ゎタイトルに・・・

mixiやめよかな

同窓会のお知らせ

ヒマやわぁ


を入れること。



■名前:有衣羽(因みに本名ゎ有●(o`・ω・)ゞデシ!!)3ハート☆

■年齢:2●歳3ハート☆

■職業:のほほんと・・・フリーターしてる3ハート☆

■足のサイズ:24㌢3ハート☆

■両親ゎまだ結婚してる?:危険通りこしてますが汗3ハート☆

■兄弟:1人っ子3ハート☆

■ペット:飼いたい3ハート☆

■性格:マイペース3ハート☆

■携帯:ソフトバンクの930SH3ハート☆

■メモリー何件?:けっこう減って66件3ハート☆

■メアドの意味:好きな単語をつなげた3ハート☆

■待ち受け画像:髑髏と薔薇と鍵3ハート☆

■ストラップ:いろいろ④つ3ハート☆

■財布:シンシアローリー3ハート☆

■中身ゎいくら?:2051円3ハート☆

■レシート入ってる?:入れません3ハート☆

■どんなバック?:iBLUESの赤いバック3ハート☆

■バックの中身ゎ?:財布・ポーチ・カード入れ3ハート☆

■手帳持ってますか?:持ってる3ハート☆

■指輪:愛用ゎクリオブルー3ハート☆

■時計:赤いバングルの時計・十字架の時計3ハート☆

■髪染めてる?:染めてない3ハート☆

■タトゥーしてる?:してない3ハート☆

■ピアスあいてる?:あけません3ハート☆

■ジェットコースター好き?:好き(o`・ω・)ゞデシ!!3ハート☆

■お化け屋敷好き?:無理3ハート☆

■どんな筆記?:普通で・・・3ハート☆

■好きなおにぎりの具ゎ?:梅3ハート☆

■好きな花ゎ?:チューリップ3ハート☆

■好きな飲み物:ココア・紅茶3ハート☆

■お水/ホストに見間違えられたことある?:ない3ハート☆

■嘘ついたことある?:ある3ハート☆

■男の玉を蹴ったことある?:ない3ハート☆

■誰に似てる?:さぁ?3ハート☆

■新聞読む?:テレビ欄だけ3ハート☆

■シャイ?:どぅかなぁ・・・3ハート☆

■よく喋る方?:人による3ハート☆

■星に1つだけ何願う?:お金にふじゅうしませんようにぃ3ハート☆

■1番長いマイミクゎ?:S姫3ハート☆

■昨夜何した?:仕事3ハート☆

■1番最近読んだ本:宮部みゆき『おそろし』3ハート☆

■1番最近観た映画:テレビ『ダヴィンチ・コード』3ハート☆

■1番最近泣いたのゎいつ?なぜ?:最近泣いてない3ハート☆

■1番最後に食べたもの:昨日の夕食の肉じゃが3ハート☆

■1番最後に電話した人:母ママ3ハート☆

■初恋何歳?:小学1年生だったかなぁ?3ハート☆

■覚えてる?:うん・・・まぁ3ハート☆

■まだ好き?:友達として3ハート☆

■惚れやすい?:今ゎそんなことない3ハート☆

■一目惚れする?:何回かあったなっ3ハート☆

■ビビビ!信じる?:あんまし3ハート☆

■タイプゎ?:背高くて常識人であれば3ハート☆

■年上好き?:好き3ハート☆

■告白する?したことゎある3ハート☆

■ファーストキスゎ?:小学生ん時におままごとで幼馴染と3ハート☆

■抱きしめるの好き?:抱きしめられるのがいい3ハート☆

■ペアルックいける?:お揃いゎ好きだけど服装とかゎ嫌3ハート☆

■恋人にこれだけゎして欲しくない事って?:嘘・浮気・煙草などなど3ハート☆

■何フェチ?:手3ハート☆

■どんな服装好き?:カジュアルに・・・3ハート☆

■どんな体型好き?:相手だとチビデブゎ嫌3ハート☆

■浮気された事ある?:ある3ハート☆

■束縛する?:しない・・・・はずアヒャ3ハート☆

■束縛されるのゎいける?:無理3ハート☆

■元恋人からのプレゼント残しておくのゎ許せる?:別にいいと思う3ハート☆

■煙草やめてって言われたら?:吸ってない3ハート☆

■今までの恋人何人?:今、5人目3ハート☆

■今着てる服:茶色のTシャツ・黒のズボン3ハート☆

■ぱんつの色ゎ?:黒3ハート☆

■今のムード:無3ハート☆

■今の匂い:紅茶3ハート☆

■今の髪型:髪切って・・・今ゎボブの長めかなぁ3ハート☆

■今やりたいこと:オンラインゲーム3ハート☆

■送り主のことどぉ思いますか?:大好きぃ3ハート☆

■疲れた?:バトンに疲れた3ハート☆




言いましたが地雷バトンです。

正直に見たとコメントしてください。

嘘つきゎ嫌いです。

もぉ1度言います。

嘘つきゎ嫌いです。



と書かれてましたが・・・・

自由ヾ(・∀・。)ノダ-!!