『from Y to Y』を演奏してみた! | FEDisのニコニコ日記

FEDisのニコニコ日記

ニコニコ動画やVocaloid、歌ってみた方々の感想を主題として、
福島原発事故関連(怪しい商売をしているHP調査)、ゲーム攻略、アニメの感想…などなど。

要するに、その時に興味のあることを徒然と書いています。
テーマ別の索引をご参照ください。

ついにうpしました。

先に言っておきます。
エフェクトバリバリで誤魔化してます。
しかも誤魔化しきれてません。(--;

一応、ピッチには気をつけたんですが、それでもビリビリきます。
ヘッドホン不推奨ですw

音割れを気にするあまり、アーテュキレーションがなおざりです。
もっと時間をかければよかったんでしょうけど・・・



・・・頑張ったつもりだけど、実力は、まぁこんなもんだ。


んで、需要があるか分かりませんが楽譜はこちら
Pass : fYtY

 ミク・メロパート
 ルカ・ハモりパート
 ミク・ハモりパート

の3種類です。
ダウソされた方は、コメを残してもらえれば嬉しいです。


制作秘話などは、また後日。