今年の夏は、

海に行けてお風呂

お祭りであんず飴食べれて!!

花火が見れて本当に幸せサザエさんてへ

浴衣も着れたし、着せてあげられたしハート

あとで干してアイロンかけるの面倒だったけど汗ガッツ

花火見たとき屋台で『仙台牛タン』って言うのがあったんだけど串で刺さってるやつかとおもったら、トレーで下にキャベツが敷いてあってその上に牛タンが乗ってるやつダッタノーハート

なかなか美味しくいただきましたッッラブ目












こんな感じでだいぶ賑わってました音符

そんなんで楽しく過ごしたハズなのに~354354

この間エステいったら頭皮から、顔までまぢ激痛!!㊦㊦( ̄^ ̄

頭皮があんなに痛いってこと今までなくて、頭皮が固くなってるらしい‥

姉さんいわく‥

ストレスでは?ムムム

まぁ、見覚え無いわけではないけど、そこまでストレスって色々影響あるものかと思うとかなり恐ろしぃー泣髑髏

体重減ってるのもストレスだったりしてームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

イヤーンラブ目

酵素やせご飯てへ笑

そーいえばそろそろ秋酵素作る準備しないとーじゅる・・

みんなどんな夏過ごしたのかしらはてな5!ハート




Android携帯からの投稿