ココ ポチおねだり~おんぷ
にほんブログ村

こんばんミィ~ルンルン

今日は昨日から相談を受けていた姉さんの話題!!

結構髪型、色など変えるカメレオンさんなんですが・・・・今回は・・・メッシュきらきら

ベースの色を迷ってまして~今はハイトーンで、暗いベースにしようと言うことで、頑張って8トーンまで下げましたガッツ

たぶん来週にはまた、カラーチェンジしそうなので・・・笑  予想ですけど・・・

ブリーチで~メーーーーーーーーーーーー-ーーシュッGO



はいッ!!

姉さんお悩み相談室の時間でございますニャハー (カラー放置時間)

肌トラブルの悩み~がーん

私の髪型の悩み~嬉しいw

!? 笑 の悩み~!?

そして・・・ジャーンはぁと

 

逆光じゃーん汗

 

梅宮アンナっぽい!? !!

こんな姉さんですが・・・お酒弱いらしいデスがーン 笑

あれ!? 誰かと似てる気が・・・じぃ~ ・・・きゃー

人は見かけによらんのだッッププッ・・・

マジ リスペクトっすぶー CHU

てな訳で来週また、お待ちしておりますキラキラ