ココ 鬼押しガッツ
にほんブログ村

久々に髪の話題~いえー

久しぶりすぎて笑える~いえー いえー

また、髪型変えてしまいましたッまっくろくろすけテヘうれしい

おねだりもしましたが、半分は実験台デス・・・・・ムンクの叫び

『ポリーイオンコンプレックス クリープパーマ』

とは・・・髪が柔らかい方、キューティクルが剥がれてしまってる方、とても有効です!!
     なぜなら~樹脂で固めてしまうからいえー

樹脂とは~プラスチック~ ・・・・。いえー きらきら!!  何でもイイものは使ってしまう時代デス・・・ううっ...

オイオイ汗 と皆様思われると思いますので、私いかせていただきますばいちゃん




この時点で、コンプレックスつけています泣   つけたら、髪が重くなります上げ上げ 面白いぐらい分かるラブ目

 

結構太めのロットでスパイラル巻き~サザエさん 正面から見たら完全にサザエさん(´-┃

 

中間水洗後、蒸し終わったあとRollingStones  この時点で3回ぐらいポリポリチューニューしてますト音記号



ガラス化チューてへ   (乾かしてます)

そして、出来たのがコレきらきら

 

アウッ!! これは、朝の寝癖のままだった髑髏 溜め息

セット後はこっちお風呂

 
女の子っぽくなったかな~苦笑 きらきら   絶対今何人かは大爆笑したっしょビックリ !?
 

毛先の茶色いブリーチをかけたところがどうなるかと思ったけど、プラスチックのおかげでもってるし、なにせ艶がすごい出るWハート

G イイよねぇかお

全然話は変わりますが、  


ついに私外人の女性をも惹きつけるようになった笑!?

私を見てお店に来てくれたそうですスマイル キラきゅんっ
嬉しい限りですCHU

昔から外人さんにはよく声をかけていただいてたものですから・・・(笑)

どういう意味か分かるかな~?なく