ココ  ポッチン!? ポッチンあひる
にほんブログ村

誕生日会ここで開きました!!
 
じゃ~んルンルン



今年からOPENした『キムさんの店』キャッ☆

赤い暖簾がものがたっているように参鶏湯が美味しい店です!!

 

参鶏湯もちろん食べましたが、、、、、すんごい美味しい!!
本当トリがにがてなんですがこれだけは食べられましたッガッツ   脂身も皮もコラーゲンとしてお汁に出てしまうのでサッパリしてますおんぷ  ぶっちゃけ新〇久保で食べたものより何倍も美味しかった涙 キラキラ

なんせ、ここは本場の方がやっていらっしゃいますからビックリ すごいママさんが・・・ル・クルーゼ
どんな方かは行ってからのハートハートハートハートハートハート 笑

ここで一つ謝らなければいけない事が・・・涙   参鶏湯の写真撮ってくるの忘れました涙
ホントスンマセンmakovv

このお店は 
17:30~の夜のみの居酒屋さんです星  参鶏湯は1200円とかなりお手頃CHU

ぜひぜひ行ってみてくださいあげ

トッポギアップ

 
家庭の味ですル・クルーゼ   んんん~マシッソヨ~ハート

韓国語の先生からのプレゼントおんぷ

 
 カムサハムニダルンルン  かなり嬉しッハート②



エルモ