ココ ポチりGOOD
にほんブログ村

今日なんだかんだで忙しく、お昼なんてあったっけ?バフッ! ばりな感じでございましたんがぁ
おまけに昨日は私の友人の結婚式!! 二次会から出席しましたが寝不足デス寒っ

そんな中、お客様から差し入れをいただきましてかなりテンションアゲアゲになりましたハート
こんな風に食べたの何年ぶり・・・・・?



岩槻では有名な『コスモス』のケーキだよ~んハート
うちの店スッタフ2人しかいないのに1PONも頂いて・・・スゴイ幸せうまー! キラキラ
お客様が一言あっっ    「太るモト買ってきたよ~」   え? 笑

そーなんデス!私もポチャ子ですが、店長は1人で2人分なんです!

なんで、店長が一口食べる事に

『1t!!  2t!!  3t!!

もちろん最後の掛け声は・・・・
『トンt!! (豚t!! )』

このボキャブラリーのなさバフッ! バフッ!

ケーキありがとうございました音符先日実は誕生日だったのでかなり感激でしたッすげ~