にほんブログ村

こんばんは~ぶー
何だかパッとしない天気ですこと涙


さてさて、今日はお花をUPしたいと思います♪ 華琥はハナだけに花が好きでして。。。ダッシュ


今年のはじめに上野の冬牡丹を見にいってきました薔薇 きらきら!!
あの大輪の花は見事なものでした好

 
 
 
またいろんな種類があるんだキラキラ バラ


今度は蓮でございますハート 笑
行田にある『古代蓮の里』で見てきました!! 蓮は午前中にしか花が開いていないので朝早目に出発しましたッガッツ

写真家みたいきゃー    スイマテン青スジ
 
なかなか写真におさめるのが難しい汗2
 
 
分かりやすいアンパンマン
 
こんなんに遭遇してみたりおんぷ
 
こんなんにも・・・・・・・・青スジ え
 
うわさの『行田蓮』バラ 自分の背丈よりもはるかに高いところに花が咲いてました上げ上げ

少し癒されていただけましたでしょうかバラきらきら!! !?


最後にうちの店の癒やしを紹介はにわ
『サボ子』

入口にポジションおいてます笑
これは私の母上からのOPEN祝ですふふ~ん 太く頑張れと言われ・・・ 

おまけについこの間、私が誤ってこいつにぶつかり流血騒ぎmakovv 涙 右上枯れてるでしょmakovv
何か母からの念を感じずにはいられませんでした沈黙 トホホジブリ 千と千尋 かおなし

ではでは・・・・
               アンニョ~ンミー ←最近家族にこれに似てると言われる沈黙