にほんブログ村

聞いてください・・・・・

最近600円ぐらいの化粧水から3000円の化粧水に変えたんです。  ところが。。

事件は次の日に起こりました。

朝起きて様子がおかしかったので鏡を見たら顔がアンパンマンみたいに晴れ上がり、おまけにボコボコになってしまっていたんです・・・  

これは事件です。(
化粧出来ないのは女の子にとっては事件よね?!)

すぐ病院に行き塗り薬もらいましたが。。。ガックシガクリ

なので、次の日スッピンで仕事していたら、月に2,3回来店していただいてるアネさん(常連のお客様)がいらっしゃいまして一言・・・・            (アネさんと呼ばせて頂きます!笑)

       『・・・・・・どしたッ!?』
まぁーそうなるぐらいひどかったんです汗

このアネさん実はエステを経営してる方でして、相談に乗って下さると思い事情を話しましたううっ...
そして、出てきたのがこれ!

_カタツムリ保湿ゲルきらきら!! 『tip-topjelly』
これは、アネさんがメーカーにオリジナルで作ってもらったモノなんですが、かなり万能なんですハート !!
生物多様性コスメ・・・カタツムリやナマコ、キャビア。
今かなり注目をあつめてますね? これらの特徴を人の肌に取り込もうとした新しい化粧品の事ですぱんまん
【カタツムリ】・・・・・
水分の蒸発を防ぎ、傷を治す作用がある。ニキビ肌、妊娠線のケア、手のひび割れ、アトピーや敏感肌の方にも有効♪
【アスタキサンチン】・・・・・
赤い色素で、抗酸化作用により美白、美肌、日焼け止め効果、光老化の防止の効果が見られ体に害はないのでアトピーの方も大丈夫です。
防腐剤として、
【ワサビ根発酵エキス・ダイコン根発酵エキス】が入っており植物性で、紫外線からのダメージを抑える働きもありますアオキラ
スゴイ魅力的ビックリ
私個人の感想は、もう使用して3週間ぐらいたちましたが3~5日で実感出来ましたハート 夜塗って朝起きた時のモチモチ肌と乾燥していない感じが手に取るようにわかりますいいねぇ~ 2週間後にはよくここまで肌が戻ったなという感想と私の肌もこんな風になるんだぁ~というものでしたうれしい 笑 (病院で貰った薬は1日で使うのをやめました涙 笑 )
最後にもう一つ!
化粧下地に使えると言うことはぁと自分で言うのもなんですが・・・お昼にしていた化粧直しがなくなりましたッおんぷ   いつも塗っていたファンデーションの量が半分になりました汗2 涙 GOOD かなり笑えます・・・涙 
あと、ハンドクリーム
にもかなり適していますエルモ 
私は当分しばらくこのゲルにお世話になるつもりですラブ目 皆様もぜひ騙されたと思って一度使ってみては? あひる 
最後の最後にアネさんマジでありがとうございます涙 うれしい 星 
おしまい 

_