皆様・・・お久しぶりです(;゚Д゚)!  



最近≪グラデーションカラー≫が流行ってきてますね~[E:happy02]



と、言うことでやっちゃいました[E:note]  なんですが・・・いろいろな壁がありまして[E:down][E:down]



壁とは



[E:one]  以前に髪の毛を黒く染めすぎたッ[E:sweat01](2トーンのblackを数え切れないぐらいと、ブルーのマニキュアと、ヘナのインディゴ)



[E:two]スパイラルパーマ(3回) 



  エヘ[E:heart04]ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ         



アタイの髪元気やなぁ~!!  まぁ、かわいそうなんですけどね[E:coldsweats01]  そして、追い打ちをかけるようにもちろん!!ブリーチ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  きゃあああああヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



だって~やりたいんだもんッ[E:bleah]  



ここから、本題のグラデーション[E:note] 



今回ヘナで入れました[E:art] というのも半分は実験デス!



カラーをする前日に、redヘナに通常のカラーのアクセントカラーredを混ぜて寝かせておきました!ヘナの吸着力でどこまでredが入るか・・・



結局、ブリーチで8トーンまでしか抜けなっかったので・・・



結果・・・ 



004



005



ううううううう~ん!微妙にわからん!!が、しかし!!!



我は満足じゃぁ[E:sign04]   ・・・やっぱりもう少し時間置いたらまたトライしちゃおうかなぁ~(笑)





[E:sign03]