多治見市総合福祉センター | 多治見を歩きつくしちゃおっと!

多治見を歩きつくしちゃおっと!

ダイエットのために多治見を隅々まで歩いて、ついで(?)に市内の隠れた魅力とか紹介できたらいいなぁ、という超ローカルなブログです

 
太平町の太平公園の横にあるわ。

 
実はここ、「歩きゃ~カード」にも「ウォーキングコース100選マップ」にも、スタンプ設置場所として記載されてないの、なぜかしらね?
(どこかの公民館で、古い「スタンプ設置場所」表示板を見たら載ってたの)

ここは赤色のテクテクくん(汎用品、写真上側と同じ)だったんだけど、少し前に行ったときにスタンプが無くなってたの!

で、今日(H25.1.2)行ったら新たにこんなスタンプが!
 
真ん中の手がいっぱい生えたテクテクくんのスタンプよ!
(写真はそう見えるけど、本当はテクテクくんの横にキノコとイチョウがある図柄なの)

変わったスタンプなのはいいけど、「歩きゃ~カード」の枠からはみ出しちゃうのが難点ね。

で、横のポストを見たら、
 
アップのにっこり笑ったテクテクくん+「福祉センター」のオリジナルのスタンプが!

もともとはこれだったけど誰かが持ってっちゃったのね、残念だわ。

(H25.2.28 追記)
久しぶりに行ってみたら、

真新しい汎用スタンプに代わってたわ!

前のテクテクくん、イレギュラーだったけど変わっててよかったのにね。