かさはら福祉センター | 多治見を歩きつくしちゃおっと!

多治見を歩きつくしちゃおっと!

ダイエットのために多治見を隅々まで歩いて、ついで(?)に市内の隠れた魅力とか紹介できたらいいなぁ、という超ローカルなブログです

 
 
笠原の神戸(ごうど)の交差点を南側に少し入ったところ、神明宮の隣にあるわ。

 
スタンプ台は玄関左側にあるけど、


 夕方(16時?) になると建物の中にしまわれちゃうの。

今日も行きは外にあって帰りは中だったわ。でも比較的遅くまで開いてるから。
(私も外で押したのは初めて、いつもは中で押してたわ)

 
スタンプは赤色で、手を挙げてにっこりのテクテクくんのアップ+「福祉センター」のオリジナルよ。