聖闘士聖衣神話EX ライブラ(4) 開発中画像 | 黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)が大好きで、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです

(注:日付変えました)
前回の盾の問題の続きなんだけど、

ネットで拾った開発中のライブラの画像

そう!この大きさと色でいいのよ!!盾もビームサーベル(笑)も!!!

製品サンプル画像
盾もビームサーベル(クドい!三節棍よね)も大きくなっちゃったけど、この色味なら許容範囲かな?

実物

残念な色と大きさになっちゃったわね・・・

前の記事で「誰も気づかなかったのかしら?」って書いたけど、開発側でも気づいてた人もいたのね。

でも、ガンダムの会社(?)であるバンダイだから「シールドとサーベルはでっかいほうがカッコいい!」って意見のほうが強かったのね、きっと。

最初の画像を参考に盾と棍を自作できればいいけどね。