メリークリスマス☆ | miss学習院大学2011ファイナリストentry No.5井本彩ブログ
お久しぶりです!
更新が1ヶ月も開いてしまいすみません(>_<)あせる井本ですブタ


今日はクリスマスですねキラキラ
皆さんどんな一日を過ごされてますか?(´ω`)

私は家で溜まっていたビデオを見まくっていますw

というのも、最近卒業論文を提出することができましてヽ(;▽;)ノキラキラ
やっとゆっくり消費できる暇ができたので、家に引きこもっています( ̄∀ ̄)音符


忙しくしてたらミスコンから1ヶ月も経ってしまったんですね~

当日は夢のような時間で一生の思い出です(*´∪`)ドキドキ

そしてミスコンの当日に来場者の方にお配りしてたもの、覚えてますか?リボン
こちら!
miss学習院大学2011ファイナリストentry No.5井本彩ブログ-__0007.jpg

RyuRyuさんが御提供してくださいましたドキドキ

通信販売のサイトで、可愛い洋服や雑貨などが豊富なのにリーズナブルで、私も時々利用させてもらっています(^◇^)ひらめき電球
是非見てみてくださいニコニコ
詳しくはHPへリボン
http://belluna.jp/ryuryu/